馬鹿の世界の点景になりたい。

qinggengcai

8 Qualities Of An Actual Nice Guy 4/8


実際にいい男の8つの本質、
その4、
He doesn’t treat you like a princess
… he treats you like an equal.

  彼は、君をお姫様のように扱わない。
  … 彼は、君を自分と平等に扱う。

You know he’s nice when he’s not bullsh*tting you.
He’s on equal footing with you,
not talking up to you on some pedestal.

  からかってこない男がいい男だと思う?
  君と対等な立場で、
  君を認めて話せない男が。

Because every woman knows that if a man is talking up to you,
it means he’s most likely trying to go down on you.

  すべての女は知っている、
  もし君に話を合わせているだけなら、
  それは彼の下心を意味している。



そのとおりだと思う。
でも、そんなにエロいことを排除しなくてもいい。
下心があっても、それは極端な二分法ではない。
下心が混じることを、あまり嫌悪されると、
僕には話が合わない。

性欲を貶めると、
嘘くささがつきまとう。
下心として隠すのではなく、
表面に出すことを求められているのなら話が合う。
とても対等な立場で。

もちろん、話が合わないのなら、
合わなくて結構だ。


優しそうに見られないのなら、
優しくなくて結構だ。
誠実そうに見えないのなら、
それで結構だ。
たやすく誓わない誠実さもある。

子どもの前でも、
大人を崩さないくらいがいい。
人によって態度を変えるのが大人だというのなら、
子どもで結構だ。
そのほうが子どもに好かれる。

そして、自分と平等に扱うとは、
きっと、そういうことだ。

    141130.jpg







  1. 2015年01月12日 13:24 |
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://qinggengcai.blog2.fc2.com/tb.php/854-8b0e0588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)