馬鹿の世界の点景になりたい。

qinggengcai

8 Qualities Of An Actual Nice Guy 2/8


実際にいい男の8つの本質、
その2、
He respects you
… not because of what you can do for him.

  彼は、君を尊重してくれる。
  … 君が彼に何もしてあげられなくても。

A genuine,
authentic nice guy respects a woman because she is his equal.

  本当の本当にいい男は、女を尊重する。
  彼女を自分と同じとみなすから。

He doesn’t respect her
because she has tits or can provide certain services for him.

  彼が彼女を尊重しないなら、
  彼は、彼女のおっぱいか、彼への特定のサービスの提供にしか関心がない。

He respects them as people
and not their capability to fulfill his desires.

  彼は他の人々も尊重する。
  そして、自分の欲望を満たすために、誰かを利用しない。



よくあるもの言いだから、
見過ごしてしまいそうになるけれど、
とても冷めた視点で書かれている。

人を尊重するのがいい男で、
特別扱いをする女だけを尊重するのは、
たいしていい男ではない、
そう読める。

何もしない彼女だから、
彼にとっては、他の人々の一人のような扱いで、
それでも、尊重されていると感じるのなら、
彼はいい男だといえる。

いい男とは、
特別扱いをされた女の、
主観で決まることではない。

    150105d.jpg







  1. 2015年01月09日 19:37 |
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんにちはー♪

さらにドライに、ある意味ウエットに言い直すと
「ヤりたいだけとか全然ダメ! ヤり捨て禁止!」

うーむ、何となく見えて来ましたよ…。

「女」を「女」ではなく「人」として観るのが
「良い男」ではないのか?「男ども」よ!
「男」と「女」の関係性を「人」と「人」にまで高めて行きましょ♪
そのために、まずは「女」が思う通りのナイスガイに「男」はなるべきよ♪

…ですかね?う~ん…υ
すごい高飛車w
この記事を書いた女性は
こちらが気絶するほどの、
引く手あまたの美人なのでしょうw
或いは、彼女の周囲は乱暴者ばかりw

青梗菜さんが、共感しているのならば
青梗菜さんは現代日本の慣用的用法においてのフェミニスト(以下同様の意味)なのだと思います。
これまでの私の持っている印象としてはフェミニストは「男」に対しても優しい人が多く、総じて「人」を尊重しているように感じます。

フェミニストは、子供の頃からフェミニストであり、生まれつきと言えるので、彼女の記事への共感は
俺ってフェミニストかな、違うかな…の
試薬になるとは思いますが……υ

フェミニストの場合、赤く変色しますw
  1. 2015/01/09(金) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. 小奈鳩ユウ #0TSJikig
  4. [ 編集 ]

ユウさん、こんにちは。

お~w、とりあえずフェミニストを自称したくはないなぁw。
フェミについて考えると、ものすごく疲れませんか~?w
すでに男である時点で、泥沼にはまっている気がしてきます。
苦手なんだろうな、とは思います。

ご存知のとおり、僕は女子が好きで、エロいことが好きですから、
好きなものごと、ってのは、尊重します。
好き、ってのは、尊重する、ってのを含んでます。
逆に、尊重するものごとが、すべて好きってわけではありません。
人は尊重しますけど、好き嫌いは言わせてくれ、ってのが本音です。
性差では価値の上下はつけませんが。

試薬は、ほんのり赤ですかw。
  1. 2015/01/09(金) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

なんだろう、
今のところ
不思議に反感しか湧いてこないです
こういう男性にじゃなくて
そう言っちゃう女性に対して。
  1. 2015/01/10(土) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. Sima #-
  4. [ 編集 ]

Simaさん、こんにちは。

へ〜、そうなんだ〜。
やっぱ男ってだめだわ〜、
なんて思われてないかと心配してましたがw、
コメントをもらえるくらいのことは書けてるみたいで、
安心しました〜w。

男を発情期の猫みたいに思ってるきらいはありますね〜。
僕についてなら、否定はしませんけどw。
これを書いた女性の、いい男の判断基準が、
自分の外側に委ねられすぎている感じはします。
いい男の基準は、誰か何を言おうと、
自分がいいと思った男がいい男なんだ、って、
そんな内側の基準だと思うのです。
  1. 2015/01/10(土) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

これを書いた女性は、きっと、
悪い恋愛をしてしまったんじゃないかな。
過去を振り返って、これを書いている。
彼女の悲しみと怒りを感じますよ、私はw

尊重されず、利用された上で、ふられた。
不平ばかり言い、駄々をこねる男はもうイヤだ!
みたいな。
だから、そうじゃない人を「いい男」としている。

でも、この「いい男」は、
受け止めるプロ、ではありますけど、
これだけだと、神様みたいな、いない、みたいな人ですね。
  1. 2015/01/10(土) 02:30:40 |
  2. URL |
  3. プラトニックまいまい #-
  4. [ 編集 ]

青梗菜さん、おはようございます!!^^

そもそも、女性はどういうニュアンスで「いい男」という単語を使用するのかが、わからないっす。一番いい男と、付き合ったり結婚したいのか、とかそれとは無関係な概念なのかとかが、わからないっす。^^;

>  彼が彼女を尊重しないなら、
>  彼は、彼女のおぱっいか、彼への特定のサービスの提供にしか関心がない。
いくら素敵なおぱっいでもそれがもし、心が凶暴なおぱっいだったら、いいおぱっいとは呼ばないと私は思いました。m(__;m
  1. 2015/01/10(土) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. くわがたお #-
  4. [ 編集 ]

まいまいさん、こんにちは。

そうですねぇ、いい男について、何か別の視点を得ようとして、
でも、結局は、自分の経験に基づいた、
自分にとってのいい男を探してますね~。
誰かにとってのいい男なんて、どうでもいいし、
考えられないしw。
で、僕は男ですから、また違う視点もあるわけで。

いい男、ではあるけれど、もの足りないなぁ。
なにかにつけて薄いですよ~w。
  1. 2015/01/10(土) 14:27:58 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

がたおさん、こんにちは。

立ち位置は、僕にも分からないですw。
創造された理想のイメージだったり、
こうなってほしいという願望だったり。

僕も、どんなに凶暴なおぱっいでも、心が素敵なおぱっいなら、
いいおぱっいと呼びますよ!
  1. 2015/01/10(土) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://qinggengcai.blog2.fc2.com/tb.php/852-c78d7723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)