馬鹿の世界の点景になりたい。

qinggengcai

エロの力 16/17


    恋とエロは双子の姉妹で、
    仲が悪いわけではないが、
    この頃、なんだかぎこちない。



エロコンテンツの、
強姦とか、痴漢とか、
リアルな世界にはあってはならないもの、
それは、リアルな事件でないから観ることができる。

エロコンテンツは、リアルな事件にはなれないが、
リアルな事件の翻訳にはなれる。
リアルな強姦なら、暴力的すぎて、凄惨すぎて、
エロさなど消し飛んでしまうだろう。

女を性的にモノ化して、
暴力を肯定し、煽動し、
性犯罪にもつながりかねない、
そんな低劣な内容だが、
実は、モノ化するから観ることができる。
モノ化しなければ、商品としなければ、
誰も観る気にはなれない。

それは、新たな創作物であり、
リアルの劣化版ではない。

僕たちは、リアルな強姦を嫌悪しながら、
エロコンテンツの強姦を愛好している。



時間を止めるとか、触手とか、
リアルな世界にはないもの、
アニメーションとか、ゲームとか、
リアルな世界ではないもの、
それは、新たな創作物であり、
リアルの代替物ではない。

翻訳とは、リアルを超えるエロを作り出す逆説である。
ひいては、すべてのエロコンテンツは、
エロを創作的に表現した翻訳物といえそうだ。



アニメーションやゲームには、
僕には分からないパラメーターが引き渡されていて、
なにがなんだか、僕にはぜんぜん萌えないけれど、
そこにもリアルを超えたエロがあるのだろう。

それは、現実的には恋愛対象になりえない、
架空の対象への恋であり、エロである。



草食系が恋愛に積極的になれないのは、
なる必要がないからだが、
草食系が自足しているエロサイトは、
リアルの劣化版でも、代替物でもなく、
さらにいえば、
僕たちは、リアルな女子を嫌悪しながら、
エロコンテンツの女子を愛好することができる。 

エロサイトに自足する、とは、
リアルな女子との決別、なのかもしれない。

つまり、草食系とは、
エロと恋の決別、なのかもしれない。

草食系は、恋愛離れなどしていない。
最初から恋愛なんかしないから。







  1. 2013年12月20日 23:29 |
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

17のうち16とは、次は最終回か、どんな結末がー。
ネットで強姦や痴漢を見る、あるいはビデオなり、DVDなりで。
要は自分もやりたいけど、その勇気がないから、それで間に合わせているわけだ。
興奮して、オナにーして。
女は良く優しい男が好きというけど、その優しさ、の意味は?
いざとなったら、自分を押し倒して犯してくれる男性の方がましでは?
Cosという女は、このサイト紹介したら、Twitterなどで僕の投稿無視するようになった、その程度の女と言うべきか。招待券とか、沢山あげていたんだけどな。
  1. 2013/12/21(土) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集 ]

優しさに意味を与えるのは、
優しい男が好きと言ってるその女なので、
なにも言ってないのと大差ない気がするのですが、
なんてことを言う僕は、
間違いなく優しくありませんね~。

わはは、それもまた、エロの力ですな~。
このブログは、エロいオヤジのたわごとで、
15/xxの前半の内容が、裏打ちされてうれしいです。
うちの嫁は、変態~寄生虫~失楽園の連想を、
おもしろがってくれましたけどね。
  1. 2013/12/22(日) 09:27:47 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://qinggengcai.blog2.fc2.com/tb.php/695-27a5cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)