馬鹿の世界の点景になりたい。

qinggengcai

エロの力 12/xx


例えば、僕の話をしよう。

高校の頃、
連日連夜、オナニーをしていた頃。
制服の彼女に恋をして、
授業中に手紙を書いた。

ももさんへ
キスがしたくなりました
静かに手を挙げて
先生にトイレに行くと告げてください

ももさんが席を立ってから1分後、
僕は初めてのキスをした。



ももさんは、僕の手紙を千回も読み返し、
僕たちは恋人になったけれど、
僕の恋とエロは、
見知らぬ他人のように振舞っていた。



僕はももさんが大好きで、
いつもいつも彼女の名前を呼んでいた。
そのたびに幸せすぎて、
呼吸困難に陥った。
僕はふとんを丸めて腰を振り、
LPディスクの針を飛ばした。
エッチがしたい、と心で叫んで、
床を転げまわっていた。
それでも、恋とエロは他人のままで、
お互いそっぽを向いたまま、
それぞれがそれぞれに成長を続けた。

僕の恋心を量る試薬があったなら、
性欲の測定機があったなら、
どちらも計測不能なほどに、
目盛りを振り切っていただろう。



キスをして、手をつないで、くっついて、
エッチなあれこれが射程に入ってきた僕には、
しかし、恋とエロの双子の姉妹との3Pは、
雲をつかむように捉えどころがなかった。

恋とエロの相手が同時にできるほど、
僕は世慣れてはいなかったし、
なにより、僕のエロは細部が漠然としていて、
現実性を欠いていた。

毎晩のように野球中継を観ていても、
実際に打席に立ったときには、
たいして役には立たないだろう。
まして、僕が観ている野球中継は、
ストライクゾーンにモザイクがかかっている。



ももさんにエロいと思われるのは困る、
そう思っていた。
僕は間違いなくエロいから、返す言葉がないのが困った。
返す言葉なんてなくても、少しも困ることなんてないことを、
知らなかった。

清楚でかわいいももさんが、
エロいことをされて喜ぶわけがない。
僕に想像ができないことは、僕には可能性が否定される。
彼女はオナニーなんかしないし、
アイドルにいたっては、うんちさえしない。

恋とエロを同列に並ばせることができなかった。
トリュフォーやルコントと、
日活の3本立ては、同じ映画館では上映されない。



制服の彼女に恋をして、
僕は今でも、制服も彼女も好きだけれど…。



警視庁は8日、エレベーターでセーラー服を着て女装し
下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで、
同庁交通総務課の警部補、
塚田和哉容疑者(37)=東京都武蔵野市境南町=を逮捕した。
警視庁によると、塚田容疑者は容疑を認め「ほかにも何件かやった」と供述。
昨年10月ごろから武蔵野市や府中市、三鷹市で、
女装した男が下半身を露出する事件が数件発生しており、同庁で関連を調べている。

逮捕容疑は、南大沢署交通課に所属していた3月11日午後6時45分ごろ、
武蔵野市内のマンションで、
セーラー服やカツラで女装してエレベーターに乗り、
居合わせた当時高校1年の女子生徒(16)に
「見てください」と言ってスカートをめくり上げて下半身を露出し、
わいせつな行為をしたとしている。
2012/04/08、産経ニュース







  1. 2013年12月05日 22:52 |
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ももさんっていうの、青梗菜さんの恋人。
金沢百枝じゃないだろうな、笑。知らなかったら検索。
僕の高校時代、お互い見つめあっていたのは、片桐という女。
Hしたいどころか、キスもしなかった。
鎌倉の新興住宅街に住んでいた。
あなたの家訪ねたわ。急行の通過待ちが何時もとてももどかしかたわ、なんて原田知世が歌ってて、その歌詞が痛い程身にしみた。
  1. 2013/12/05(木) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集 ]

誰ですか~、金沢百枝、
ん~、どんな人かは知らないけれど、
画像検索では、嫌いぢゃない。
僕のももさんは、森本さん、
略してももさん、気の利いたネーミングでしょ。

エッチはいざとなると、進退きわまりました。
それよりも、彼女を尿漏れするほど笑わせたかった。
それだけで、幸せすぎました。
  1. 2013/12/05(木) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

青梗菜さん、こんばんは!!^^

私は、高校~大学時代、好きだった子をおかずにしないとゆー自分のルールを守っていました。^^;今そのルールは破られて久しいです。m(__;m
  1. 2013/12/06(金) 02:17:42 |
  2. URL |
  3. くわがたお #-
  4. [ 編集 ]

くわがたおさん、こんにちは、
いらっしゃいませ。

あはは、分かりますw。
エロにとって、恋は不純なのかもしれません。
でも、寝取られとか、
被虐的な傾向からはアクセスができたりする不思議、
エロは、デリケートでナイーブです。
  1. 2013/12/06(金) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

僕は始めからエロかったのか、恋を理解していないのか、付き合う=エッチだと思っていましたが、ある時付き合い始めた友達にエロ話を振ったら「彼女をそういう目で見れない」と言われ、かなりの衝撃を受けました。
それにしても、青梗菜さんの淡い恋話、羨ましい~。
  1. 2013/12/06(金) 19:01:37 |
  2. URL |
  3. 哲心 #-
  4. [ 編集 ]

分かるなぁ、手を出せないから、出す気まで封じてます。
意気地なしを認めたくありません。
それもまた、いい思い出ですけど。

服を脱がせて、悲しい顔をされたらどうすればいい?
って、そんなわけないし、
今ならそれもまた情緒があっていいのですけど。

40代も後半になると、
なんだって肯定的になるから不思議です。
  1. 2013/12/06(金) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

ああ、今中学時代の可愛い子の夢みた。
オナにしよう。
  1. 2013/12/07(土) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集 ]

荒れてくるなぁ、エロを書くと。
それもまた、エロの力。
  1. 2013/12/07(土) 09:34:46 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

ああ、またしても告白、は、いたしませんが、
脳内を揺らす刺激が、青梗菜さんが投げかけたものですね。
こっち側も、脳内は揺れますが、
普段の内容の側も、読むほうは脳内を揺らされています。
エロ側は、記憶を掘り起こし易いんですが、その内容もおそらく深淵に結びついており、怖い。
脳内が揺れると、チラッと見える何かが、怖い^^。
ああ、こわ~い。。

  1. 2013/12/07(土) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. 海底まきがい #-
  4. [ 編集 ]

わはは、なにを思い出したのでしょうね~、
気の毒なことをしてしまいましたw。
でも、書いてよかったです。
読み手のなにかを揺らしてます。

踊りましょうか。
詩はダンスをすると言ったのは、
僕ではなくて、まきがいさんです。
  1. 2013/12/07(土) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://qinggengcai.blog2.fc2.com/tb.php/686-bcc6f5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)