馬鹿の世界の点景になりたい。

qinggengcai

エロの力 6/x


    オナニーをしたことがない女がいると思うか?
    いると思う者は、退場を。

    女のパンツを嗅いでみたことがない男が、
    かぶってみたことがない男が、
    はいてみたことがない男が、いると思うか?
    いると思う者は、退場を。

    そして、もう二度と来なくてもいい。



建造物侵入・器物損壊:磐田市内の県立高に侵入、
女子生徒の水着着て排せつ/静岡

    「嘆きの天使」の高校教師は、
    マレーネ・ディートリッヒに夢中になって、
    こけこっこ~、と鳴くまで夢から醒めない、
    なんて例を挙げると、かっこよくなることは分かっている。
    しかし、かっこ悪くてもこれは外せない。
    この記事は、変態番付の横綱だ。



磐田署は2日、県立高校に侵入し、
女子生徒の水着に自分の大便をつけて汚したとして、
袋井市木原の人材派遣社員、松下泰久容疑者(25)を
建造物侵入と器物損壊容疑で逮捕した。
調べでは、松下容疑者は1月22日夜、
磐田市内の県立高校の水泳部部室に侵入し、
女子生徒の水着を着た上で排せつし汚した疑い。
「気持ちよかったから」と容疑を認めているという。
同署管内には他にも、
高校の部室に侵入したとの被害届が出ており、関連を調べている。
2006/03/03、毎日新聞

    こんな高みに登りつめた人がいる。

    「気持ちよかったから」
    冒険者たちの言葉の真意は、
    凡庸な僕たちには理解されないのだろう。

    だんだん分からなくなってきた。
    このあたりが僕の限界になる。



    パンツを脱がせて、
    でも、やっぱり戻して、片足に引っ掛けさせた者、
    3日めだったけど、がまんができずに、
    夏の終わりのよれたTシャツを血に染めた者、
    19になったばかりの彼女に、
    セーラー服のコスプレを頼み込んだ者はいるか?

    とても他人とは思えない、
    乾杯しよう。

    僕におごらせてほしい。







  1. 2013年11月26日 00:21 |
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

女は、ミセパンとか、わざとやるのに、何でパンツの話を嫌がるんだろう?
今日の君のパンツの色は?なんて問いかける、と気味悪がられるのがおち。
さて、Juneさんだけでなく、今の女はスカート履かないからなあ。
で、もって、階段昇る時、パンツの形がはっきり透けてみえる、わざわざ、ちかんを誘発しているよなあ。
  1. 2013/11/26(火) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集 ]

今日の君のパンツの色は?
って、その質問は変てこですが、
面倒くさいですよね、なにかにつけて。

女たちにとっては、このブログもエロさイト扱いされるのでしょうか。
実は、このブログは反エロで、エロい人にはエロく、
エロくない人にはまったくエロを感じさせない内容かもしれません。
反戦詩が軍部に読み取れなかったように。
んなわけないけれど。
  1. 2013/11/26(火) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

犯罪と言われるエロ行為に現実に及ぶには、
大きな心理的障壁がそびえ立っているはずだと思うんですが。
踏み越えるには失うものが大きいし、
あ、そうか、失うものが無ければ、或いは、失うものは無いと勘違いするか、理性を欲望が上回れば、簡単に踏み越えられるのか。
自殺したいと思ってもしないのと、自殺してしまう人との違いかなぁ。
それとも、壁が低いのかなぁ。
社会が個人に押し付ける規範が、きつすぎるのかなぁ。
理性の内にあっても、欲望を膨らませれば膨らませるほど、
現実のエロライフも充実するはずだと思うんですが。
限界があるから、その中での自由もあるはずだと。
いつも長くてすいませんが、最後に、
私は血に染めたバスタオルの経験はあります。。。。

  1. 2013/11/26(火) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. 海底まきがい #-
  4. [ 編集 ]

さすがの僕でも、水着着て排せつはレベルが高すぎる...
女性物の水着を着たくなるのは、かろうじて理解できますが、排泄って。
これを女子がやってくれたら興奮するのに。実際やられたら引くかもしれませんが。
  1. 2013/11/26(火) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. 哲心 #-
  4. [ 編集 ]

まきがいさん、こんにちは。

踏み越えるには、僕にはエロだけでは無理かな。
狂気が足し算されるか、抑圧が引き算されるか、
ほかのなにかがないと届きません。

スク水を着てプールで泳ぐとか、
スク水か競泳用かを着てうんちをするとかは、
解き放たれたように自由で、
寄生されたように狂っている感じがします。

夜のプールに侵入して泳ぐ、
それって、はめの外し方が青春ぽくて、僕は好きです。
セーラー服もスク水も、着るのは犯罪ではないし。
過度に肯定するのも変ですが、なんだかな~。

バスタオルを敷きましたか~、
お疲れさまです。
  1. 2013/11/26(火) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

哲心さん、こんにちは。

振り切ってますよね~。
水着は着てみたいのですが、
誰の水着か分からないのがいやです。
うんちは無理。
自分のうんちなんて、どこを探してもエロはありません。

女子がやってくれたら興奮しますけど、
直後に悪臭がくるでしょ。
気持ちをどう持っていくか、ぎりぎりだと思います。
  1. 2013/11/26(火) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://qinggengcai.blog2.fc2.com/tb.php/678-9df7bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)