馬鹿の世界の点景になりたい。

qinggengcai

エロの力 3/x


    恋とエロは双子の姉妹だが、
    一卵性ではなく、遺伝情報が異なる。

    恋は自然な欲望の結果ではない。
    恋愛は中世に発明された形式で、
    恋愛がエロと結びつき、
    結婚なんて制度につながるのは、
    さらに後のことだ。

    さておき、僕が恋をすれば、
    例外なくエロいことがしたいから、
    僕にとっては、恋とエロは一卵性でいい。
    違うことは分かっているけれど、
    僕にはとても見分けがつけられない。



軒下に干してあった女性の下着を盗んだとして、
埼玉県警子ども女性安全対策課と羽生署は23日、
窃盗の疑いで埼玉県羽生市西、
会社員、小林邦郎容疑者(25)を再逮捕した。

羽生市では昨年11月ごろから、
パンツを頭にかぶり下半身を露出した男が
女性のスカートをめくる事件などが10件近く続いていた。
05/24、12:43、産経新聞



パンツをかぶって、下半身を露出して、スカートをめくる、
正統派だと思う。
僕も、どれも好きだ。

しかし、パンツは盗んではいけないし、
戸外で露出してはいけないし、
スカートをめくるのは同意がなければならない。
気持ちは分かるが、粗野に過ぎる。



スカートは、めくれる。
めくれやすくなっている。
さらに言えば、わざとめくれるようになっている。
めくれないように仕組むのは、
かんたんなことだろう。
人類が月に降り立ってから40年も経っている。

スカートは、女子がはく。
めくれるようにしてあるものなのに、
めくれたときには、恥ずかしい、と教えられる。
隠しなさい、と教えられる。
そして、見えそうで見えない加減が分かれば、
魔法使いの免許皆伝だ。

スカートもパンツも発明されたものだが、
パンチラは発見されるものでなければならない。
頻繁に遭遇するものではないし、
追い求めても必ず得られるものではない。
偶然が僕に微笑みかけるとき、
僕は幸運の意味を知る。



パンチラが好きだ。
女子、と書いて好きと読む。
好きに理由はない。
パンチラに心を動かされない者は、一歩前へ。

そして、そのまま退場を。


僕はパンチラを愛する。
心に受ける、と書いて愛と読む。
残った者たちのために画像を掲げよう。
生涯の愛を誓え。

そして、刮目せよ。

感動の次号を待て。







  1. 2013年11月20日 19:18 |
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

コメントしたいけど、不正な投稿と出る。
次回は感動のパン⭕ラ画像がでる?
男は皆女のスカートの中を愛します。
早稲田の教授も手鏡で覗いたとして逮捕された、男なんてそんなもの。
僕も愛します。条件、パンツは白でなくてはならない。
昔、アイドルのパン⭕ラ写真集なんて出てました。
松田聖子なんかは、わざと見せる、魔性の女。
逆に菊池桃子や西村知美は絶対見せない。
  1. 2013/11/20(水) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集 ]

青梗菜さんお邪魔します。

中学時代下着チラを見るために、階段下でタムロしてたことを思い出しました。白状します。今も細心の注意を払いながら、駅とかの階段を上ってます。

次号になにが待ってるのか?これは見逃せない!!

追伸:pantiraは不正なコメントになるらしい。書き込めなくて焦った。
  1. 2013/11/21(木) 10:51:10 |
  2. URL |
  3. 哲心 #-
  4. [ 編集 ]

okiさん、こんにちは。

次回は感動のぱんチら画像を載せる予定です、
8枚とか12枚とか。
僕が好ましいと思うぱんチらなので、
はたして共感を得られるかどうか。

時間が欲しいですね~、年末に向けてさらに忙しくなります。
ブログなんかにかまけている時間は少ないほうがいいのですが、
それにしても、こま切れの、すき間で書いているので、
上げた直後から、すぐに書き直したくなります。

白ですね、心がけます。
  1. 2013/11/21(木) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

哲心さん、こんにちは。

恥ずかしい過去を思い出させてしまってすみません。
僕も今でも階段付近では挙動不審です。

いつもありがとうございます。
ブログは、一回性のできごとで、アドリブだと思っていますし、
だから、皆さんからもらった書き込みが、
そのまま次の内容につながりますし、
そんな即興性、ライブ感が楽しくて書いてます。

では、画像を集める旅に出かけます。
  1. 2013/11/21(木) 15:51:50 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

思い出すなあ。
今では違うけど、僕らの小学生、中学生時代は女子のブルマーから、パンツがはみ出ていたりしたなあ。ハミパン、妙にドキドキしたなあ。
是非是非、菊池桃子のパンツ画像挙げてくださいよ。
西田ひかるのパン ラは知っているけど。
  1. 2013/11/21(木) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ、リクエストが来てる。
お応えすることは容易ですが、
僕の好きなぱんチらを載せるから、
そこに僕の恥ずかしさと、かっこ悪さがあると思うのです。
それが重要かも。

恋とエロをセイヨクでつないで、エロをカテゴライズして、
エロいことを考えながら年を越して、春まで続きそうな。
  1. 2013/11/22(金) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. 青梗菜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://qinggengcai.blog2.fc2.com/tb.php/675-aa24151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)